プレステ2新着

2009年05月26日

デビル メイ クライ 3 スペシャル エディション PlayStation 2 the Best


大ヒットアクション『Devil May Cry 3』がファンの要望に応え、さらなる要素を追加した『Speacial Edition』としてPS2に再登場! なんと本作では主人公・ダンテの双子の兄・バージルが使用可能になっている。また、ダンテの行く手を阻む新たな敵キャラクター・ジェスターも登場し、よりスタイリッシュな戦いが楽しめる。ファンはもちろんシリーズ未プレイの人にもおすすめできるタイトルだ。また、『Devil May Cry 2』で人気の高かった"BLOODY PALACE MODE"がさらにパワーアップ! このモードでは階層構造を持つダンジョンが舞台となり、出現する敵とひたすら戦っていくことになる。すべての敵を倒すと次の階層に進むための魔法陣が出現する。次々に襲い来る敵を斬り捨てる爽快感は、アクションゲームファンならずとも楽しめる。

マイコミBEST 麻雀覇王 段級バトルII


麻雀覇王シリーズの決定版がついに登場!

お手頃価格で機能満載、本格麻雀の最高峰「麻雀覇王」シリーズ最新作は、実践と知識の両面からユーザーの麻雀力を高めていきます。
一切のイカサマを排除した本格4人打ち麻雀の登場キャラはシリーズ最多の36人。
進化し続ける最強の思考エンジンで、目の前の一局にこだわらず、半荘単位でトップを意識し、時にはオリ、時には突っ張る臨機応変の打ち筋で対抗してきます。

今作より日本プロ麻雀協会公認の『二段』の免状が取得できるようになり、協会主催大会の一般上位シード権や、プロ試験の一次筆記免除といった特典が手に入ります!

クイズや牌譜鑑賞などのモードも多彩。初心者から上級者まで満足できる充実の内容です。あなたの雀力をプロが認定します!カプコンの歴史を彩るファン垂涎の22タイトルがお手頃価格で1枚に集約!

ヒャッコ よろずや事件簿 !


WEBコミック『FlexComix ブラッド』の連載コミック『ヒャッコ』(カトウハルアキ著)を原作とする人気アニメが、学園放浪AVGになってPS2に登場! 小中高一貫教育のマンモス校・上園学園を舞台に、上下山虎子、伊井塚龍姫、早乙女雀、能乃村歩巳の4人が繰り広げるスクールライフがコメディタッチで描かれる。ストーリーは完全オリジナルとなっており、プレイヤーは選択肢で4人それぞれの視点にチェンジしながらゲームを進めることになる。キャラクターボイスは、アニメ版と同じキャスティングで完全フルボイスなので、アニメファンも大満足のボリュームとなっている。

(関連商品)
ヒャッコ よろずや事件簿 ! (限定版)

すっごい! アルカナハート2


●ゲーム概要
アーケードで大人気のハートフル2D格闘アクションの最新作がPS2に登場!!
本作は4月から予選が始まる闘劇'09の公式タイトルに選ばれています。

●ゲーム内容
前作「アルカナハート」の11人から、本作は何と20人のキャラクターが選択可能!!
"アルカナ"も20体となり、400通りの組み合わせで闘う事ができます。
前作のド派手な必殺技「アルカナフォース」「アルカナブレイズ」に加え、新たに
「アルカナブラスト」「クリティカルハート」が使用出来、必殺技を駆使した駆け引きが
更に楽しくなりました!
前作同様、全キャラクターがフルボイス対応!更にはゲストイラストレーターによる
ギャラリーモード等、PS2だけのオリジナル要素も健在です!

●予約特典
本編出演声優陣が全員参加する、25分を超えるボリュームのオリジナルドラマCD!

ウイニングポストワールド


馬主、調教師、騎手の3つの視点で競馬ライフが楽しめるSLGの完全新作。競走馬を生産し、育成した上で調教師に預け、賞金を稼ぐ"馬主プレイ"、馬主から預かった競走馬を調教で鍛え上げ、能力を最大限に引き出す"調教師プレイ"、ジョッキーとなって競走馬に騎乗してコマンド選択式のレースで勝利を目指す"騎手プレイ"の3つが楽しめる。豊富なイベントが盛り込まれたシナリオの中、2年間という期間内で自分の分身となるキャラクターを成長させるシナリオモード、シナリオモードで作成したキャラクターを用いてより大きな目標に挑むワールドモードなどが用意されている。条件をクリアすると手に入る名馬カードやアイテム、イベントギャラリーなどやりこみ要素も多くじっくりと楽しめる。

→ゲームの最新情報をランキングでチェックしよう!

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。