プレステ2新着

2012年08月17日

エビコレ+ アマガミ


聖夜に伝える、あなたへの想い・・・・


輝日東高校を舞台に繰り広げられる恋愛シミュレーション、
「アマガミ」が装いも新たに、お求めやすくなって帰ってきました!


●「アマガミ」とは?
2009年3月に発売された恋愛シミュレーションゲームです。
主人公はクリスマスに苦手意識をもつ、高校2年生。
今年こそ好きな女の子とクリスマスを過ごそうと一念発起するが……
個性豊かで魅力的なヒロイン達との素敵な日々が始まります。

●「エビコレ+」とは?
一般的な「価格を下げた廉価版」ではなく、
フルプライス版発売後にユーザーの皆様から寄せられた、
意見や要望を元にシステムの改良や追加を行い、
お求めやすい価格にした「改良廉価版」のブランド名です。

●新規追加のミニゲームアマガミ『 ぬくぬくまーじゃん』
20以上のストーリーを楽しむことができ、
対局中は各キャラクターごとに70以上のリアクションを楽しむことができます。
また、麻雀が苦手な方や、ルールが分からない方でも楽しむことができるよう、
プレイヤーの代わりに麻雀を自動で打ってくれる機能が実装されています。
※PS2版、PSP(R)版ともゲーム内容は同様のものとなります。

●数量限定購入特典「アマガミ -Various Artists- 0」
数量限定購入特典は豪華作家陣の描くオムニバスストーリー集です。
「アマガミ」の世界を1冊にギュッとまとめてお届けします。
"アマガミ -Various Artists-"シリーズでは、
カバーをめくると別バージョンイラストが現れるお楽しみが定番となっているが、
今回の"アマガミ -Various Artists- 0"では……? 実際に手にとって確認しよう。
※特典はPS2版、PSP(R)版とも同じものとなります。

(関連商品)
エビコレ+ アマガミ Limited Edition (オムニバスストーリー集「アマガミ -Various Artist- 0」同梱)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

→ゲームの最新情報をランキングでチェックしよう!

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。