プレステ2新着

2012年08月17日

biohazard 4 PlayStation 2 the Best


全世界で大絶賛を受けたサバイバルホラー『biohazard4』に新たな要素が追加されてPlayStation2に登場です。多くを盛り込み魅力アップを果たした「biohazard4」を、より深く体験してください。

ゲームシステム:
臨場感溢れ、興奮度も倍増となる、プレイヤーの背後からのカメラアングル『ビハインドカメラ』の採用や、状況にあわせてボタンひとつで簡単に様々なアクションが繰り出せる『ワンボタンアクション』システム、思い通りの箇所にピンポンとで『狙い撃ち』、状況により巧みに戦術を変えられるなどの新要素を加えてフルモデルチェンジを遂げました。

追加要素:
主人公レオンが扱う強力なレーザー兵器『P.R.L.412』や、本編とは別に、ラクーンシティでのバイオハザード事件(「バイオハザード2」)でレオンと出会った謎の美女・エイダが、同じ時間軸の裏側で暗躍する新シナリオ『the another order』が追加されました。レオンとは全く異なる視点から同じ事件を追うことで、更なる謎を解き明かし、事件の全貌を浮かび上がらせることが可能となります。

その他シリーズでおなじみの本編クリア後の隠し要素として、ミニゲーム「マーセナリーズ」や「エイダ・ザ・スパイ」、さらに隠しコスチューム等も充実しており、何度でも楽しめることができます。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

→ゲームの最新情報をランキングでチェックしよう!

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。