プレステ2新着

2006年07月02日

プレステ2:WRC〜ワールド・ラリー・チャンピオンシップ〜

WRC〜ワールド・ラリー・チャンピオンシップ〜
スパイク (2002/03/14)
売り上げランキング: 2,258

ラリーゲーム初! 本物のWRCの世界を忠実に再現!ニュージーランド,スウェーデン,ポルトガル,アルゼンチン等々、世界14カ国のコースが全て登場! ドライバーは、リチャード・バーンズ(スバル),トミ・マキネン(三菱),マーカス・グロンホルム(プジョー),新井敏弘(スバル)等々第一線で活躍中の豪華メンバーが実名で登場!

プレステ2:RS〜ライディング スピリッツ〜

RS〜ライディング スピリッツ〜
スパイク (2002/07/25)
売り上げランキング: 3,262

このゲームは、バイクのグラフィックもすごいけど、やっぱり「走る」行為がとても楽しい。
スピード感がすごく、それに応じて流れていく周りの景色もまた良い。
このゲームの一番カギとなるのが、コーナーを曲がるとき。そう、「ライディング」です。ライン取りがとても大切で、そのラインをコーナー入り口で少しでもずれると、コーナー出口で大きなずれになってしまう。
結構シビアだけど、スピードに乗ったままうまくコーナーを曲がりきれたときの快感はとても大きい。操作性もリアルで、不自然な所が無い。

プレステ2:首都高バトル 01

首都高バトル 01
首都高バトル 01
posted with amazlet on 06.07.02
元気 (2003/07/24)
売り上げランキング: 396

人気のカーバトルタイトル「首都高バトル」シリーズの最新作。バトルエリアに大阪と名古屋が加わり、登場ライバルも500名以上とこれまでにないスケールアップを果たしている。タイトルになっている首都高エリアの強化も図られており、本作では横浜環状が追加され、ベイブリッジでのバトルが実現した。コースの精度は航空写真やレーザー計測した点群データを駆使して作成された究極のリアリズム追求型で、道幅も含めてすべて実寸で再現されている。

→ゲームの最新情報をランキングでチェックしよう!

×

